• 締切済み

EXCEL 並べて表示

EXCEL2007ですが 二つのファイルを並べて表示する時   (1) 下のツールバー右クリックで ウインドウを左右に並べて表示  (2) EXCELの表示タブ リボンの「表示整列」左右に並べて表示  の二つの方法ありますが 場合によりどちらかが作動しません どういう時にどちらを使えるのか使い分けが理解できないのです 特に 困ったことではないのですが 気になります   よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

(1)ウインドウを並べて表示 →別々のファイル・アプリの場合  エクセルに限らず、ワードとエクセルの場合でもOK (2)ウインドウの整列 →複数のエクセルファイルの場合  あくまでエクセル内での表示法 確か、こんな感じだったと。

2237
質問者

補足

複数エクセルの場合でも(2)ウインドウの整列使えないことあるのです

関連するQ&A

専門家に質問してみよう