• 締切
  • すぐに回答を!

左右に並べて表示??

  • 質問No.1095531
  • 閲覧数402
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 91% (120/131)

自宅のPCがWIN・XPでエクセル2003です。例えば3つのブックを同時に開きますよね。そして左右に3つ並べたいのですが・・エクセルのウインドウ(メニュー)から整列をクリックして左右に並べて表示ではなるんですが。。学校の場合、デスクトップ画面の下のタスクバーの中で右クリックして左右に並べて表示でもなるんです。。自宅ではエクセルの中からしかできません。。これって何か私がPCいじくったからこうなったのでしょうか??アドバイスの程よろしくお願い致します。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 56% (718/1271)

タスクバーからできる整列は、違うアプリケーションを複数出している場合だと思います。
たとえばWordとExcelを起動させて、タスクバーの何もないところで右クリック、左右に並べて表示。
これで、WordとExcelが左右に並べて表示されるはずです。
たぶんバージョンは関係ないと思うのですが。
お礼コメント
Makano

お礼率 91% (120/131)

違うアプリケーションを複数出している場合だと思います。
↑なるほど~。。明日、も一度、学校でやってきます!ありがとうございました。
投稿日時:2004/11/22 18:16
  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (1558/2845)

こんにちは
チョッと試してみたのですが、最近のバージョン(2002/2003)の物では、できない状態になっているようです。
学校のEXCEL のバージョンが古いものではないですか?
補足コメント
Makano

お礼率 91% (120/131)

学校のPCはXPでエクセル2002??もしかして2002だからとか~!! なるほど~。。タスクバーでのあの機能って便利だったんですが。。残念です。。
投稿日時:2004/11/22 17:25
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ページ先頭へ