• 締切済み

左右に並べて表示

2つのウィンドウを左右に並べて表示する場合、 タスクバーを右クリックすると『左右に並べて表示』の選択ができますが、時には、タスクバー右クリックで、『言語バーの復元』などを選択する表示が出てきてしまったりします。 何回か右クリックしなおすと、また『左右に並べて表示』の選択ができる表示が出てきますが、 どういった時に『左右に並べて表示』の選択ができる表示が出てきますか?

noname#78780

みんなの回答

• violet430
回答No.1

タスクバーの何もないところで右クリックした場合です。 言語バーの件は、言語バーのキーボードアイコンを右クリックした場合です。ATOKの場合はATOKアイコンになります。

質問者

お礼

タスクバーと言語バーの境目がないのでわかりませんでした。 ありがとうございました。