• ベストアンサー

エクセル2007のツール表示をタブではなく全表示(古いバージョンと同じ)にできませんか?

パソコンを新しくしたためエクセルのバージョンが2007になったのですが、ツールバーの表示がタブになっていて使い辛いので古いバージョンのように必要なツールバーを重ねて表示するようにしたいのですがどうしたら出来るのでしょうか? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

先ず、下記の解説を www.asahi-net.or.jp/~ef2o-inue/kankyo/sub02_04_02.html せめて、従来ツール 表示が可能なように、ユーザーの好みで 設定出来るようにしてほしかったです。

SACO66
質問者

お礼

ありがとうございました。 設定できないのですね~ 本当に表示形式を選べるようにして欲しかったです。

その他の回答 (1)

• kaisendon
回答No.2

エクセルアドインソフト 「 OldMenu in Excel 」(ベータ版) http://www.civil-design.net/free/soft/excel/oldmenuinexcel2007/index.html ↑こんなんはどうでしょう? 私はExcel2007を持っていないので試してませんが(^^ゞ

SACO66
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局2003を入れなおしました^^;