• 締切済み

EXCELファイルを複数開く場合

EXCELファイルを複数開く場合、 トレイにEXCELが二つある場合と 一つしかないパソコンがあります EXCELの中のウインドウには 2つ見えます 設定に違いがあるのですか?

みんなの回答

• saru_1234
回答No.3

No.1 です. Windows2000 SP4 機に触る機会があったので 見てみましたが,私が言った箇所には このような設定がありませんでしたね. 回答にならずお役に立てずに申し訳ありません.

• saru_1234
回答No.2

No.1 です. > WINDOWS2000です Windows2000は知らないので断言できませんが 同系OSですし同様の機能がありそうと 思うのですがなかったのでしょうか?

sekachu
質問者

補足

IEなんかは、2つ以上タスクができます

• saru_1234
回答No.1

Windows XP でしょうか. タスクバー上で右クリックし "タスクバーと[スタート]メニューのプロパティ" を開くと "□同様のタスクバーボタンをグループ化する" という項目があると思います. チェックあるとボタンがまとまるので 一方のPCがこうなっていると思われます.

sekachu
質問者

補足

すみません WINDOWS2000です