• 締切済み

複数のエクセルファイルのを一つにまとめたいです

複数のエクセルファイルのを一つにまとめたいです。 いろいろな回答を見てみましたが、難しくて分かりませんでした。 複数のエクセルのファイル・複数のシートを条件はなくただ1シート、1データにしたいのです。エクセル初級者ですが、どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

>いろいろな回答を見てみましたが、難しくて分かりませんでした。 回答が重複しないためにも、どのような回答を見てどのように難しいと思ったのかを提示されては。 >複数のエクセルのファイル・複数のシートを ファイル数とシート数が少なければ、データの範囲をコピペした方が早いかも。 そうでなければマクロを使用する事になるかもです。