• ベストアンサー

Excelで複数のファイルを開く時

Excelのファイルを複数開く時、今までは、ファイルの数だけタスクバーにタスクボタンが表示されていました。 が、なぜか突然、複数のファイルを開いても、タスクボタンが一つしか表示されなくなってしまいました。 なにか設定を変えることで、前のように、ファイルの数だけタスクボタンを表示させるようにできるでしょうか? (「タスクバーボタンをグループ化する」は解除してあります)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prelude
回答No.1

「ツール」「オプション」の表示タブ内の 「ウインドウをタスクバーに表示」のチェックが 外れてませんか?

その他の回答 (1)

noname#9748
noname#9748
回答No.2

Kodinです EXCELのメニュー [ツール]の中一番下のほうに オプションというのがあります オプションをクリックすると出てくるダイアログのなかに 表示というダブがあります この中の右上に「ウインドウをタスクバーに表示」という項目があるのでこれに チェックを入れてください