• ベストアンサー

2つのエクセルファイルを別ウィンドウで

2つのエクセルファイルを別ウィンドウで開くには、 どうしたらよろしいのでしょうか? できれば、ファイルをクリックして1つ目のウィンドウが開き、また他のエクセルファイルをクリックして2つ目のウィンドウが開くというような動きをしてほしいのですが、可能でしょうか? 2つのウィンドウは両方ともエクセルのウィンドウが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.2

複数のファイルを並べて表示したいのなら、 メニューバーの「ウィンドウ」-「整列」で出来ます。 または、Excelのファイルだけ開いている状態なら、タスクバーの「スタート」の右の何もないところで右クリックして並べて表示が選べます。

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.1

[ウィンドウを元のサイズに戻す]ボタンを押して適当な大きさに すれば2つでも3つでも開きますが、それではダメですか? 質問の意味を取り違えていたらご免なさい。