• ベストアンサー

日本産と中国産の差異

たとえば袋に詰める作業だけ日本でやって残りをほかの国でやったとしたらそれはどこ産と表記できますか?

noname#49107

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは  中国産と表記されます。  紀州なんこう梅ってありますよね。あの苗木を中国で育てています。  商品は「紀州なんこう梅」で販売しています。  何を信用していいかわかりませんよね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.2

日本で袋に詰めるだけなら、 生産・加工を行った中国産です。 メイドインジャパンにしたら詐欺になります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

• envrio
回答No.1

中国産。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました ご参考になりますた