• ベストアンサー

コンタクトレンズをネットで買おうと思うのですが

デイリーズアクアというレンズを使用しています。 眼科は高いのでこちらで買おうと思うのですが、 http://www.contactlens.co.jp/catalog-431.html 3箱分買おうと思っています。 自分は右と左で同じものを使用しています。 ですが、右目と左目の指定があり、 どう買うかわかりません。 購入の仕方、あるいはネットは止めた方がよい。などの アドバイスありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分もコンタクトレンズは通販で購入しており、左右同じレンズを使用しています。 ちなみに、自分はワンデーアキュビューです。 ネット通販で全然問題ないですよ。 但し送料が発生するので、ある程度まとまった量を注文した方が得です。 また、眼科への通院は別途行ったほうがいいですよ。 ご指定のサイトは3箱単位での購入が前提のようですので、左右同じレンズで 3箱づつ、合計6箱購入するのがいいのではないでしょうか。 蛇足ですが、自分が愛用しているサイトを張っておきます。 http://www.contacthikaku.com/

その他の回答 (1)

• envrio
回答No.1

一度眼科に行って視力を計測する必要があります。 そしてその処方箋に記された度数のコンタクトレンズを買えばいいです。 計測費用は千円程度だったと思いますが。