• ベストアンサー

出荷と業務管理とは?

この間、なんとなく職安に行ったら、正社員で「出荷と業務管理」という職種がありました。内容は出荷作業などとかありましたが、どんな仕事かわかりますか?一応確認はとったのですが、そこまで詳しくはわからなかったものですから。自分の中のイメージとしてはひたすら引越し作業をしている感じなのですが。 ときおり喘息のような発作がたまにあるので、体力仕事には自信がなく、受けるか正直迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

倉庫業務ですな。 入荷したら積み込む、出荷するときは棚から運んでトラックに積む。 肉体労働です。 そのような状態では、たぶん無理ですよ。

igugyufiy
質問者

お礼

そうなんですか。 わかりました、ありがとうございます。