• 締切済み

商品管理部や出荷業務の応募の志望動機

商品管理部や出荷業務(倉庫にて商品の発送業務) の仕事に応募しようと思っていますが、異業種の 為まったく志望動機思いつきません、急いでいます こんな例文やヒントを下さい。

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

• hunk1911
回答No.1

あなたの直近の前職を教えてください。 またはあなたが【職歴】として最も大きい経験だったと 思っている前職を教えてください。 ■その他に補足してほしいこと ・離職中なのか在職中なのか ・ぶっちゃけた正直な志望動機はなんなのか そのあたりがわかれば、ある程度期待にお応えできるかもしれません。 私のこれまでの回答履歴をご覧になっていただいて、 期待が持てそうであれば是非とも補足をお願い致します。