• ベストアンサー

志望の動機って何て書いたら良いのですか?

今、請負の仕事を受けようと思い、履歴書を書いて送ろうと思ってるのですが、志望の動機ってどんな感じが良いのでしょうか?仕事内容は、倉庫内での搬出、搬入作業 産業廃棄物の仕分け作業です。住み込みなので、県外でて働きたいと言う気持ちで応募したのですが、いまいち志望の動機がかけないので、よろしくお願いいたします。

• adyr
  • お礼率88% (413/466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

「倉庫内での搬出、搬入作業 産業廃棄物の仕分け作業を通して,貴社の発展と安心できる社会の実現のために貢献したい。」 とかはいかがですか? あと,貴方自身の今までの経験を加えると良いと思います。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すごく参考になりました!!自分でちょっとアレンジしてみようと思います。