• ベストアンサー

志望動機について

細かい作業する時などの手の震えや、プレッシャーやストレスがかかる時に手が震えてしまう為に、定職に就けないでいました。倉庫での入出荷作業なら、今まで派遣の時でも出来てたので、応募してみたんですが、履歴書に志望動機を何て書こうか悩んでます。備考欄には、心療内科に通ってたりすることも書くつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • townsx18
回答No.1

どうしてそんな風になってしまったんですか、何かされたんですか 診療かに通っているなんて言うと、狙われるんじゃないんですか、みんな被害妄想で済まされちゃいますよ

55milktea
質問者

お礼

過去のトラウマや性格からだと思います。

その他の回答 (1)

• townsx18
回答No.2

遊んで暮らしている高学歴、高収入ニートが、あなたみたいな人に沢山ぶら下がっているんでしょうね

55milktea
質問者

お礼

仰りたいことが、よく分かりません。