• ベストアンサー

これって何の会社ですか?

ここはヘッドハンティングの会社なんでしょうか? それとも人材派遣会社?自分のところでITのムーブなどを請け負うコンサルティング会社なのでしょうか? http://www.eire.co.jp

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

ここみればわかるよね。 http://www.eire.co.jp/jp/COMP/index.html

lunking
質問者

お礼

ありがとうございます!!