• 締切済み

派遣会社CM

ビズリー○のCMは、なかなか良い人材が 面接に来ないとボヤく採用担当が面接した のは、物凄い経歴の持ち主で興奮すると いうものですが、その様な人物が何故、 派遣会社に登録をしているのか、考えた 場合、何かポカをやらかしたか、性格に 問題があるとか、考えないのでしょうか。 其を信用して、有り難がる人物が採用担当 者な事が問題な気もします。 ヘッドハンティングでなく、自ら派遣社員 として面接に来る事は、キャリアアップに 繋がるのでしょうか。

• CM

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

ビズリーチは派遣会社なんですか? 転職会社では?

Vanilla-essence
質問者

お礼

転職会社というものの存在を知りません でした。 教えてくれてありがとう!