• ベストアンサー

COBOLについて

COBOLについて質問です。ド素人なんですが、明日までの課題が出てしまい、教えてください。入力ファイル(給与関係の課題、例えば社員氏名・基本給・残業手当などの項目がある)を読み込んで、それを給料支給一覧表に出力するプログラムを設計せよ。要は、エクセルでまとめの表をつくるような感覚なんですが、oracob?SQL?ってレベルなので、分かる方いたら流れだけでもいいから教えて下さい。全然わからないのです。。]

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

ここが参考になると思います。 http://www16.plala.or.jp/hiyokogumi/3/m501prn001.html パクリがバレないように、ご注意を(笑) ちなみにトップページはこちら。 http://www16.plala.or.jp/hiyokogumi/