• ベストアンサー

クレーン・玉かけ免許の再発行について

二十数年前に取得した、クレーンと玉かけの免許証を紛失してしまいましたが、ここにきて必要になってきたのですが、再発行は可能でしょうか。またどこに問い合わせしたらいいのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちはmondayと申します 日本クレーン協会のHPです  ↓      http://www.cranenet.or.jp/ この日本クレーン協会のHPの左側、「よくある質問」をクリック。No.17,18の所に、答えが書いてあります。 クレーン免許は生涯有効です。

pepsi-ss
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。お教え頂いた日本クレーン協会に連絡をして、再発行して貰えるようになりました。本当にありがとうございました。