• ベストアンサー

33歳バツイチ 不安

ciel04の回答

• ciel04
回答No.10

私はもうすぐ33歳の独身女性です。 バツイチなんて全然関係ありませんよ。 逆に私は職場で「この歳まで独身って事は何か問題があるんじゃないか?」 と言われていますから(笑)。 私の知り合いのバツイチ子持ちの女性(38歳)は今恋をしています。 本当に素敵な方で、みんなでその恋を応援していますよ。 再婚した方だって沢山います。 そしてちょっと違いますが、私の彼はバツイチです。 だから違いなんてありません! 自身もって下さい!