• 締切済み

積極的って。。。

noname#166310の回答

noname#166310
noname#166310
回答No.2

電話嫌い、自分からアクション起さないタイプの方でしょう。 心配しなくても、反応良好じゃないですか。「どこ行く?」なんてかえってきたりして・・。かなりいい感じだと思いますよ。 ちなみにこのタイプの方はつきあってもそんなにマメに連絡をする方ではないと思います。つきあいはじめこそは多少回数が増えても、そのうちはほとんど連絡がないかも。でも会っている時に楽しかったらそれでOK。 電話の回数=好きな度合いではなく、単に寂しがり屋かマメかということですから。 積極的な女性結構好感度高いと思いますよ(私も女性だけど)。 男性もいろいろ考えてますから(どう誘おうかとか・・このサイトを見ているとわかるでしょう?)、相手から誘ってくれたら「ラッキー!」ですよ。

kaorin2
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございました。 「かなりいい感じ」なんて言われると、とっても嬉しいし、照れくさいです。 電話の回数=好きな度合いじゃないですよね!私もそんな気がします。 彼からメールが入るときもあるので、私の考え過ぎだったのでしょう。きっと 思ったより皆さん、親身になって相談に乗ってくれてうれしいです。 皆さんに相談して良かったです。 彼とまだ付き合ってはいませんが、このまま遊んだりできればいいと思ってます。 頑張ります!!ありがとうございました。