kaorin2のプロフィール

@kaorin2 kaorin2
ありがとう数8
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
89%

はじめまして、今日初めてこのページを見て参加しました。よろしくお願いします。  さっそくですが、このような悩みはよくありますよね。私もよく悩みます。恋愛はマニュアルがないし、“これ”って答えがないので悩んだり苦しんだりしますが、その後に得るものは、失恋にしても大恋愛にしても大きい気がします。だから私はやめません。まぁ、こんなことを言っても仕方ないので、本題に入りたいと思います。  告白できてよかったですね。なんて告白したんですか?告白の返事は来ましたか?彼女と上手くいっていることを祈ってます。きっと明るい人みたいなので、受け入れてくれていると思いますが・・・。これからどう付き合っていくか、不安もあると思いますがまたその時は、ここに書き込んでみたらどうでしょう??なんか返事になっていないと思いますが、1人×2受け止め方もちがうので、例え結果が悪くても、勇気を出して告白できたことは、とても素晴らしいと思います。したくても出来ない人だって沢山入るんですから・・・。(私もその中の一人です)

  • 登録日2001/02/06
  • 彼氏なんでしょうか?それとも友達?

     好きな人がいます。以前自分から食事にさそって仲良くなったのですが(私は女です)友達のような状態が続いています。電話も4日に一回ぐらいするし、メールもするし、週末には遊ぶし、でもなにかあるわけでもなくただ遊ぶだけで。だんだん相手の事をほんとに好きなのかどうかもわからなくなってきてます。ただ食事をおごってはくれるし「週末遊ぼう。」といってはくれるけど。 相手は遊び人ではないし誠実な人だとは思うんですけど、なんか相手の気持ちがよくわからなくって。 これって彼氏って呼べるんですか?

  • 彼氏が、超恋愛初心者なんです・・・。

    ちょっと前に、彼氏が出来ました。私自身も「彼氏」と胸をはっていえる人は初めてです。 彼とは高校時代からの仲の良い友人だったのですが、卒業してから彼の恋愛相談を受けるようになり、 気づいたら好きになっていました。彼が好きだった子に振られてしまい、 私が思い切って告白したところ、「俺でいいなら」と、付き合うこととなったのですが・・・。 彼は、前好きになった子が、初めての恋だったんです。それまで興味すらなかったらしく・・・。 私は今まで、人を沢山好きになってきましたが・・・恋愛が初めてという人は、初めてです。 今私は、とても幸せです。だったら質問なんかしなくてもいいじゃないかと言われて しまいそうですが、シャイというか・・・手をつなぐのが精一杯って感じなのです。 私のこと、昨日あたりまで「苗字+さん」(同い年です)で、ようやく「名前+さん」になりました。 (私からの告白なので、彼の気持ちがどういう風なのか分からないという点も、不安です。) 一応女の子なので、相手に引っ張っていって欲しいと思ってしまいます。 彼も彼なりに、色々考えているのでしょうか? 恋愛経験の豊富な方、同じ様な境遇の方、是非アドバイスをお願いします。

  • 初エッチ

    私は今彼氏がいて最近彼氏がそろそろエッチをしたそうな感じです。 私も彼氏も初めてです。 私の友達はみんなほとんどの子が経験済みなんですけど、よく妊娠したかもって悩んでるのをみてるから妊娠のことがけっこう心配です。 しかも今の彼とはつきあってまだ2ヶ月ちょっとしかつきあってないしなんか早過ぎないかなぁとも思います。 もうすぐ高校卒業なので彼氏は卒業旅行で温泉に行こうっていうんですけど、行くこと=エッチってことですよね? 初エッチの時どんなかんじだったかおしえてください。 まじ悩んでます。(>_<)

  • 人を忘れる術

    すっごく好きな人がいます。でも、その恋はもう絶対にかなわないと分かっています。その人の事を忘れないと次の恋はできません。 だから、忘れたいんです。なにか催眠術みたいなものを知りませんか?

  • 今宵降る雪にこの思いの込めて…。(女性の気持ち教えてください)

    最近、会社の一年下の後輩の女性に胸を焦がしてます。 彼女は、とても聡明で明るい性格で思いやりがあり誰からも慕われてます。 しかも、美人で可愛いです。まさに非の打ち所の無い人です。 そんな彼女を含めたグループで、昨日、焼肉を食べに行ってきました。 その場所で、彼女に今、彼がいないことを聞きました。 こんな千載一遇のチャンスは二度と巡ってこない考えております。 なんとか次のステップに進みたいと思ってます。 そこで、質問なのですがどこにどのように誘ったらいいのでしょうか。 映画も平凡だし、美術館も気取っているようだし、 遊園地も子供っぽく感じてしまいます。 まだ、受けてくれるかいなかわかりませんが、とびっきりクールな場所もしくは方法は無いでしょうか。教えてくださいませ。場所は東京の練馬に住んでます。 Wさん 今週の連休ぐらいにサンマルクに行きませんか? 焼き立てのパンに囲まれてすてきな時間を過ごせると思いますが…。 どうでしょうか?お気軽に返事を下されば幸いです。 Tより(作成時間:一時間/3行)