narumirieのプロフィール

@narumirie narumirie
ありがとう数12
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
62%

  • 登録日2001/02/28
  • 手がつなげない。。

    このカテゴリーで質問するのは初めてなのですが、 よろしければみなさんの意見を聞かせてください。 今19です。付きあって2ヶ月ちょっとの彼がいます。 いまだに手がつなげないんです。好きな人と手を つないで歩きたい。けど、逆にそう思えば思うほど すごく好きすぎて、意識してしまってできないんです。 「簡単なこと」なのだろうけどできないんです。 外を歩いてると手をつないでるカップルが非常に羨ましいです。 初めて手をつなぐ時、どんな感じなんでしょう。 みなさんはどうやって手をつなぐに至りましたか。 変な質問で申し訳ないです。。

  • 山チョコボが生まれません。FF7

    生まれるのは川チョコボばっかりでちっとも山チョコボが生まれません。山チョコボが生まれるいい方法はありませんか?私はいつもミディール地方の島のチョコボでやっているのですがそれだと川チョコボしか生まれません。どこのチョコボが一番山チョコボ生まれやすいんですか?教えてください。ファイファイ7です。

  • スーパーマリオブラザーズの音楽

    ファミコンのスーパーマリオブラザーズの音楽が聞きたいのですが 現在、CDなどは出ていないのでしょうか?教えてください。