• ベストアンサー

銀行渡り

銀行渡りの印鑑を押し損ねました。 上下2本の線はくっきりしていますが、 中身の『銀行渡り』の文字がうっすらとしか押印されてません。 こういうものはボールペンでなぞっても大丈夫なのか? それとも、2本線は残っているので、このままでも良いのではないか・・ などと先ほどから迷っております。 印鑑ではなく2本線で線引きをする場合の色は何色でもいいのでしょうか?

noname#100265

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

そのままでかまいません。

質問者

お礼

有難うございました。