• 締切済み

広告・企画系の会社を探しています。

poyon06の回答

• poyon06
回答No.1

こんばんわ、現在広告会社で働く者です。 vovo2さんが言うように、一概に広告といっても様々です。 広告を展開する媒体(TV、雑誌、Web、交通広告)などの違い、 広告手法の違いなどによって様々です。 まずは、会社の前にどんな仕事があるのかを、 ざっくりと色々と調べてみてはいかがでしょうか。 OB訪問なり、利用するのも良いと思います。 ちなみに、下記に面白そうな会社を2つあげました。 このほかにも、最近では映画の話題性を利用した プロモーション手法が非常に増えてきていますよ^^ 是非色々と見てみてくださいね! PR会社 ビルコム http://www.bil.jp/ ベクトル http://www.vectorinc.co.jp/