• ベストアンサー

プロジェクターを通してスクリーンへPC画面を写す

初歩的な質問ですが、プロジェクターを通してスクリーンへPCの画面を写す時に、どのキーを押せばいいのでしょうか?Shift+F7だったでしょうか? ノートPCはVAIO VGN-F21Bです。

• sigenn
  • お礼率83% (181/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hubuliu
回答No.1

VAIOのキー配列はわかりませんが、 F1からF12までのキーに四角いディスプレーのような絵のキーと左手前のFnキーを同時に押します。 手元のパソコンを見たら、ソーテックと東芝がF5+Fn、レノボがF3+Fnでした。

sigenn
質問者

お礼

ありがとうございました!