• ベストアンサー

キャノンのプリンターを使っていますが同じ機種をそのまま使えるのですか?

carameliserの回答

回答No.3

私のはエプソンのものなので参考にならないかもしれませんが、 USBケーブルを抜いて修理に出して 戻ってきたので元のUSBケーブルをつないだところ “別のプリンタ”と認識されました。 Aの印刷が終わってそのままの設定でBで印刷すると もしかしたら印刷設定が引き継がれないかも。 PCのスペックがそれほど悪くなくてUSBポートが空いているなら USBケーブルをもう1本探してきて 2台同時につないでおくと便利だと思います。 コントロールパネルでそれぞれ名前を付けることができます。 私は1台のPCの4台のプリンタ(同じ機種)をつないで 同時に印刷したりしています。