• ベストアンサー

警備業界の上場企業を教えてください。

noname#96216の回答

• ベストアンサー
noname#96216
noname#96216
回答No.1

2331 東証1部 綜合警備保障(株) セコム子会社【4342 東証2部 セコム上信越(株)】 4664 JASDAQ RSC 4754 JASDAQ (株)トスネット 9686 大証2部 東洋テック(株) 9735 東証1部 セコム(株) 9740 東証1部 CSP どうでしょうか?

urutoramann777
質問者

お礼

よくわかりました。 アドバイスをありがとうございました。