• ベストアンサー

お茶入れをひっくり返した (同じお抹茶を弁償?)

nooa_lonaの回答

• ベストアンサー
  • nooa_lona
回答No.1

その先生は許してくれてるみたいですけど、自分の謝る気持ちを伝えたいのなら自分の気に入っているお茶柄を渡せばいいと思います。 お茶粉じゃなくても、実用的なものを渡してもいいと思いますよ。 お菓子とか。

noname#67322
質問者

お礼

ありがとうございます。  自分の気に入っているお茶って良いアイデアですね。  お菓子も良いですね。    先生はいつも親切にして下さる方で、お休みの方のお菓子を  おみやげにと持たせて下さいます。  先週も おひがしを一箱下さいました。  毎回 欠席せずに熱心に来てくれるから・・・と仰って。  娘のように可愛がって下さっています。  大変参考になりました。ありがとうございます。