nooa_lonaのプロフィール

@nooa_lona nooa_lona
ありがとう数147
質問数52
回答数62
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
12%
お礼率
50%

  • 登録日2007/02/12
  • 質問を締切るタイミング

    OKで何回か質問しましたが、1日過ぎたらまず新しい回答は、来ないように感じるのですが皆さんはいかがですか?

  • ヤマハ音楽教室について

    先週ヤマハの音楽のおんがくなかよしコースを見学しました。 以前にも質問させて頂きましたが、将来的には子供の希望であるバイオリンをさせるつもりです。 しかし、ヤマハの方にピアノをしていないとバイオリンは難しいと言われました。 おんがくなかよしコースはエレクトーンに触れることはあるものの、リトミックと変わりがないと思いました。。 バイオリンをする前にピアノからと言うのであれば、ピアノをさせたいと思いますが、やはりヤマハの方は3歳の子供は力がないのでピアノは弾けない。まずは、エレクトーンから始めたほうがいいと言われました。 3歳児では、ピアノはやはり難しいですか?ヤマハの方が言われるようにおんがくなかよしコースから入れるか、ピアノ教室に入れるか迷っています。。

  • 1日だけ髪を染めたい

    タイトルまんまなんですけど、1日だけ髪を茶色に染めたいんです。何か良いのがありましたら教えてくださいm(_ _"m) これは(この商品)やめといた方が良いとかもあったらぜひ教えてくださいm(_ _"m) お願いします↓

  • 平成元年からずっとストーカー

    質問タイトルどうりです 20年位前に同じ会社だった奴ですが あまりの図々しさに嫌気が差して友人付き合いをやめました 内容はバイクの免許を取りたいのでバイクを貸してくれと言われ 渋々貸したのですが ガソリンは使いたい放題 休日に体を休めたいのに押しかけてきてバイク貸せよ~ 免許をとった後も自分のバイクを 買うまでの間 バイク貸せよ~ おまけに 俺の家まで持ってきてもらいたいのだが という感じで そいつがバイクを買った後 後ろに乗せてくれる?と聞いたらおれは二人乗りは嫌いだ ときました(人のバイクで散々二人乗りをしたくせに) 話は自分の自慢話と人をコケにする話ばかりで もうここには文章にならない位いい様に利用されました ここでうまく縁が切れたらまあ我慢もしますが 切ってからストーカーが始まりました 車のタイヤは3回もパンクさせられました バイクにも傷をつけたりタイヤもパンクさせられました 家の自転車も勝手に 盗まれました(出先でバイクが故障しバイク屋に置いて 足に人の家の 自転車を盗んでいったみたいです 放置してあったのがそいつの実家の 近くな為)無言電話はこの二十年間に何百回かかってきたか解りません そいつは40歳にもなるのにローリング族で 法外なマフラーに替えて 家の表通りを朝となく夜となくわざと空吹かしをして意味もなく寝ていると叩き起こされる位にエンジンを引っぱったりしていきます 僕としては完全無視という態度をとっているのですが 嫌がらせをやめる気配は全くありません 峠で事故でもおこして死んでもらいたいのですが もう縁を切って二十年近くになります もうそいつとは二度と 友人付き合いをするつもりは全く無く 毎日違法なマフラーをいれた バイクで爆音が聞こえてくると怒るというよりも悲しくなります 俺はこんな奴と一時でも関わっちまったのか とおもいます 第三者(警察)に間に入ってもらおうか と真剣に考えています

  • 1日だけ髪を染めたい

    タイトルまんまなんですけど、1日だけ髪を茶色に染めたいんです。何か良いのがありましたら教えてくださいm(_ _"m) これは(この商品)やめといた方が良いとかもあったらぜひ教えてくださいm(_ _"m) お願いします↓