• ベストアンサー

日曜日の耳鼻科(さいたま市在住)

明日、どうしても耳鼻科に行きたいので、日曜に空いている耳鼻科を探しています。 さいたま市在住ですが、多少遠くても構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

北浦和の加茂医院が日曜日でも開いていますよ。 北浦和駅東口徒歩10分くらいです。

kutsushita
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2
kutsushita
質問者

お礼

ありがとうございました!