• 締切済み

さいたま市の耳鼻科

埼玉県さいたま市で、 評判の良い耳鼻科を教えていただきたいです。 このところ鼻血が頻繁に出るので、 レーザーなどで焼く治療をしたいと考えています。 また、このような治療を受けたことのある方がいらしたら、 費用、痛みの有無、治療後の状態、症状の改善状況などを 教えて下さい。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

そのような治療でしたら、単科のクリニックではなく、総合病院の方が良いかと思われます。 さいたま日赤などは、初診でも、紹介状の必要はありません。

yukarid
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 総合病院にしようと思います。