• 締切済み

Spreadでの複数行選択

VB6,Spread6で開発しています。 複数行の選択を許した場合、選択された行の取得方法を教えてください。 よろしくお願いします

• m9099
  • お礼率100% (13/13)

みんなの回答

回答No.1

GrapeCityに載っているのでは駄目でしたか? Ver7はver6と互換性があるので動くと思いますが・・・

参考URL:
http://www.grapecity.com/japan/support/Search/FaqContent.asp?id=15983
m9099
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 GetSelectionで取得することができました。 やり方を間違えていたようです。。。 ありがとうございました。