• 締切済み

spread6.0でShiftキードラッグの行選択

VB6、spread6.0Jで開発をしております。 spreadの行ヘッダをマウスのドラッグで複数選択した場合に、コード上で行番号を取得したいのですが、どのようにすればいいのか検索しても分からなかったので、教えてください。 ctrlで複数選択するのも必要なので、オペレーションモードは「拡張選択モード」にしているのですが、shiftキーで行選択した状態で、コードで行番号を取得しようとすると、1行分しか取得できていないでいます。 どうか、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• korin_
回答No.1

複数行選択した状態で行番号を取得するにはGetSelectionメソッドを使用すると良いと思います。 http://www.grapecity.com/tools/support/technical/knowledge_detail.asp?id=15983

参考URL:
http://www.grapecity.com/tools/support/technical/knowledge_detail.asp?id=15983