• ベストアンサー

チャンピオンコミックス 航空自衛隊

おそらく10年近く前に見たものなのですが、アニメの名前が思い出せず見ることができません。たしか航空自衛隊のある部隊の話で、女性が複数に所属し、男性は少なめでした。主人公は男で、ハーレムな要素も含んでいたような気がします。印象に残っている話は、何かの旅行で温泉へ行き、そこで昔の戦闘機を見つけ、修理して飛ばすという話でした。原作はチャンピオンコミックスと記憶しております。内容をここまで覚えているのに自分で見つけられず、非常に情けなく思っております。どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1
ee14082t
質問者

お礼

自分が探していたのは、まさにこれです。こんなに早く回答がいただけるとは!本当にありがとうございました。