• 締切済み
  • 暇なときにでも

カップリング要素の強いラノベ原作アニメ

ゼロの使い魔やアサシンズプライドなど、主人公がハーレムを形成していてもメインヒロインとの関係性が圧倒的盤石、もしくはハーレム要素がなくカップリング要素の強いラノベ原作のアニメを知っていたら教えてほしいです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • 2012tth

検索して見た。 http://ruijianime.com/main/tag_search.php?tag%5B%5D=147&tag%5B%5D=226 ラブコメ ラノベ原作アニメ一覧 だそうです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。