• ベストアンサー

りんごの形のひもとおし(ひもの先に緑のいもむしがついてます)

こんにちわ。ご存知の方がいらしたら教えてください。 かかりつけの小児科にりんごの形(本物のりんごにソックリな立体的にものです)のひもとおしがあります。 りんごに穴がいっぱいあいてて、先に緑のいもむしがついたロープを通すというものなんですが子供が大変気に入っているのでぜひとも欲しいのですけどどこのメーカーのものかわかりません。 病院の人にも聞いてみたのですが、ずいぶん昔に購入したものらしくさっぱり覚えていないようです。 よく似たものでもいいのでご存知の方がいらしたら教えてください!!

• hario
  • お礼率64% (213/332)
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nene42
回答No.1
hario
質問者

お礼

ありがとうございます! このりんごです!!

その他の回答 (2)

• Mumin-mama
回答No.3

参考URLにその製品〈ラーニングカーブ社【Learning Curve】、ボーネルンド)の紹介が載っていますが、何処で売っているかはわかりませんでした。 ラーニングカーブ社は木製機関車トーマスで最近中国製塗料の件で自主回収しているようですので、その辺もご注意ください。http://www.google.de/search?hl=de&q=%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%96%E7%A4%BE+%E8%87%AA%E4%B8%BB%E5%9B%9E%E5%8F%8E&btnG=Google-Suche&meta=

参考URL:
http://ww9.tiki.ne.jp/~kamenokoh/taiyotoy.htm
回答No.2

ストラップのことでしょうか? これでは? http://www5a.biglobe.ne.jp/~ehonnoie/carlegoods.html 「はらぺこあおむし」グッズは、ベビザラス等のおもちゃコーナーで良く見かけますよ~。 違ってたらゴメンナサイ!

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ehonnoie/carlegoods.html
hario
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら「はらぺこあおむし」ではないんです。 子供ははらぺこあおむしが大好きなので、探しているりんごが似ているから余計に気に入っているようなのです・・ ありがとうございましたー。