• ベストアンサー

(病院)JR奈良駅近郊で探しています。080123

タイトルの件、質問します。 JR奈良駅近郊で人間ドック(脳ドック)を受診できる施設を探しています。 何件かヒットしましたがどれにしようか迷っています。 JR奈良駅近郊で受診された方いらっしゃいませんか。 受診してよかったな、と思う施設があれば是非御教授ください。 受診内容は問わず、広く募集したいと考えます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

脳ドックは受けたことはないですが 「奈良市総合医療検査センター」http://www2.mahoroba.ne.jp/~nara-city-med/kensa/kensa.htmlはどうでしょう? 婦人科の検診をしたことがあるので・・・。

t-aka
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 やはりここがおすすめでしょうか。 一度チェックしてみます。