• 締切済み

奈良市の近辺で初心者を受け入れてくれるサークルはないでしょうか

タイトル通りですが, 現在奈良に住んでいます. 運動不足解消と本格的にやってみたいと思っています. 中学高校と金銭的な問題で部活もバドミントンには入ることはできませんでした. ラケットやシューズを買う余裕すらなかったもので・・・ ある程度自活しつつあるいまならできるのではないかと思っております. しかし,ルールはある程度分かっていますが,変更になる以前のものです. 経験といえば,高校時代に体育やクラスマッチに経験者とペアを組み,見よう見まねでやっている程度ですので, まったくの初心者と言えると思います. こういう感じの私でも受け入れてくれる,しかも,出来るだけJR奈良駅や近鉄奈良駅周辺のサークルを探しています. どなたかご存じではないでしょうか. 少し遠くても構いませんが,交通手段が公共の乗り物と自転車ぐらいしかないので,出来るだけ近いところがいいです. よろしくお願いします.

みんなの回答

回答No.1

奈良市にお住まいなら「奈良しみんだより」10月号13ページをチェックしてみてください。http://www.city.nara.nara.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1147398578221&SiteID=0000000000000&ParentGenre=1149810827237 場所が杏町なのでバスがあると思いますが・・・。