• ベストアンサー

JR三ノ宮駅付近で早朝に開いてるお店は?

タイトルの通りなのですが、JR三ノ宮駅付近で早朝に開いてるお店(飲食店)を探しています。 神戸観光をしようと思い、夜行の高速バスで神戸行きのチケットを取ったのですが、三ノ宮着が朝の5:30なのです(^_^;) 行きたいお店や施設が開店するまで時間つぶしをしたいのですが、駅付近でそういったお店はありませんでしょうか?インターネット検索をしてみましたがいまいち分かりませんでした・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tommy463
回答No.1

神戸の大学に通っている大学生です♪ 終電がなくなって朝までどうしよう?っていうときにはいつもインターネットカフェで時間をつぶしています。 阪急三宮西口を出て少し西にいったところにあるmedia cafe popeye(ポパイ)というところは割とキレイですしおすすめです☆ 他にも、同じく阪急三宮西口をでてすぐのマクドナルドも24時間営業ですよ。 これも西口近くですが、神戸サウナ&スパの早朝サウナコース (AM5:00~AM8:00)は \1,500で、チェックアウトAM10:00です。 夜行バスで疲れた体をサウナで癒すのもありかも、ですよ。 阪急とJRは近いのですぐに分かると思います。 神戸を楽しんでくださいね~^^

参考URL:
http://www.kobe-sauna.co.jp/index.html
kakubi163
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました☆ 具体的な場所を教えていただいて、かなり参考になりました! インターネットカフェもいい手ですね。多分バスではあまり眠れないと思うので、寝ても平気そうなトコロが魅力です。 サウナは考えもしませんでしたが、良いですね!(^^)