• ベストアンサー

JR三ノ宮駅付近で早朝に開いてるお店は?

タイトルの通りなのですが、JR三ノ宮駅付近で早朝に開いてるお店(飲食店)を探しています。 神戸観光をしようと思い、夜行の高速バスで神戸行きのチケットを取ったのですが、三ノ宮着が朝の5:30なのです(^_^;) 行きたいお店や施設が開店するまで時間つぶしをしたいのですが、駅付近でそういったお店はありませんでしょうか?インターネット検索をしてみましたがいまいち分かりませんでした・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tommy463
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

神戸の大学に通っている大学生です♪ 終電がなくなって朝までどうしよう?っていうときにはいつもインターネットカフェで時間をつぶしています。 阪急三宮西口を出て少し西にいったところにあるmedia cafe popeye(ポパイ)というところは割とキレイですしおすすめです☆ 他にも、同じく阪急三宮西口をでてすぐのマクドナルドも24時間営業ですよ。 これも西口近くですが、神戸サウナ&スパの早朝サウナコース (AM5:00~AM8:00)は \1,500で、チェックアウトAM10:00です。 夜行バスで疲れた体をサウナで癒すのもありかも、ですよ。 阪急とJRは近いのですぐに分かると思います。 神戸を楽しんでくださいね~^^

参考URL:
http://www.kobe-sauna.co.jp/index.html
kakubi163
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました☆ 具体的な場所を教えていただいて、かなり参考になりました! インターネットカフェもいい手ですね。多分バスではあまり眠れないと思うので、寝ても平気そうなトコロが魅力です。 サウナは考えもしませんでしたが、良いですね!(^^)

関連するQ&A

  • JR三ノ宮駅での待ち合わせ

    今度、友達と2人でJR三ノ宮駅で待ち合わせをします。 2人共が神戸は初めてです。 私は高速バスで三ノ宮駅前に着きます。 友達は新幹線で新神戸に到着後、地下鉄で三ノ宮まで移動します。 そして、三ノ宮駅で待ちあわせて合流したいと思っています。 目的地は東口の方なのですが、 まずはどこで待ち合わせるのが分かりやすいのか悩んでいます。 構内図や地図は見てみたのですが... 行った事がないのでよくわからなくて。。。 非常に申し訳ありませんが、地元の方アドバイスお願いします(汗)

  • 三ノ宮駅付近休憩所

    高知より夜行バスで神戸の旅を予定してる30代女性です。 三ノ宮バスターミナル(ミント神戸)到着時刻AM5:04 8:00頃友人と合流予定です。 早朝到着の為、ひとりで仮眠などできる施設を探しています。 神戸レディーススパは火曜の早朝は閉店、神戸クアハウスも検討していますが、 早朝5時は送迎バスもなく、徒歩でその辺りをひとりで歩くのは危なくないでしょうか? 他に休憩できそうなところがあればぜひおしえて下さい。

  • 三ノ宮駅付近で早朝に空いているお店

    こんばんは。 今週神戸に行きます。20代女子大生の一人旅です。 三ノ宮駅に深夜バスで5時半に到着するのですが、どこか空いているお店はありませんか?出来ればカフェや喫茶店でモーニングが食べたいのですが、調べてみてもマック以外なく困っています(>_<) 深夜バスでこられる方はいつもどのように時間を潰してるのでしょうか? 教えてください(*_*)

  • JR三ノ宮駅付近でお勧めのカフェの店教えて下さい。

    日曜日に、彼とJR三ノ宮駅周辺で会うのですが。お茶して、ケーキなど食べたいので すが、美味しくて雰囲気のいい、駅から歩いていける距離にある初デートに使えるような。 いい店が教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • JR三ノ宮駅周辺について

    電話で聞いた、ある場所を探しています。(詳細を失念してしまいました。) 1. JR三ノ宮駅の改札を出る、あるいは三ノ宮駅という複合施設を出る(どこから出るかはわからない) 2. どちらかに行くと、喫茶店があり、その奥にビルがある。 このような場所があるはずなのですが、どなたかご存知ありませんか。 どこから出て、どちらに進めばよいのか、三ノ宮駅の地理に詳しい方、よろしくお願い致します。

  • 三ノ宮周辺の早朝営業のお店

    このゴールデンウィークに夜行バスで神戸に行くことになりました。 三ノ宮に到着するのが朝の7時半なのですが、営業時間などの関係で観光を始められるのは恐らく10時ぐらいになると思います。 そこで、朝食を食べながら時間をつぶそうと思っていますが、三ノ宮周辺でモーニングが食べられてそこそこゆっくりできるお店を紹介していただければと思います。 または、日帰り温泉のようなシャワーを浴びられるところがあればそこで時間をつぶすことも考えています。 せっかく関東から足を伸ばすので、できればファーストフードやネットカフェのようなところではなく朝から神戸を満喫したいと思っておりますのでよろしくお願いします。 ※ちなみに同行者は主人です。

  • 早朝JR大阪、梅田付近で時間を潰せる場所

    近々夜行バスで大阪へ行きます。 早朝(6時前)にJR大阪駅に着くのですが、駅付近に9時頃まで時間を潰せる場所(屋内。店など)はありますでしょうか? 何か良い裏技などご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。 多分バスでは眠れないと思うので、できればちょっと眠れる場所、眠れなくても落ち着いて座っていられる場所を探しております。

  • JR三ノ宮駅の、わかりやすい待ち合わせ場合を教えて下さい

    JR三ノ宮駅の改札を出てから待ち合わせをする予定です。 あまり人が多くなく、わかりやすい場所を教えて下さい。 わかりやすいのであれば、こんな所で待つのは少し恥ずかしいかも・・・ という所でも大丈夫です。 改札付近で待ち合わせという意味ではないので、改札から離れた 駅構内でも構いません。よろしくお願いします。

  • JR神戸駅付近で赤本を買い取ってくれる古本屋

    兵庫県明石市、神戸市にて、JR神戸線の明石駅から三ノ宮駅付近の駅から歩いていける範囲で大学入試の赤本を買い取ってくれる店を知っている方是非教えてください。 赤本の処分に大変困っています。今年のものなので早く売ったほうが買い取り価格が高いと思われますので、出来れば今年中に売りたいのです。 しかし、赤本を買い取ってくれる店(勉強系の本を買い取ってくれる店)はあまりなくBook offぐらいしかしりません。しかし、自分の行ける範囲にはありませんでした。 是非とも知っている方、どうかお願いします。 追伸 かなり地域限定をしてしまいすみません><

  • 新宿駅構内もしくは西口で早朝から開いているお店を教えてください

    新宿西口から高速バスに乗って出かけるのですが(平日7:00出発)、 その前に朝食を済ませたいと思っています。 JR新宿駅構内、もしくはバス乗り場付近(小田急ハルク付近)で、早朝から(6:30頃~)開いているお店をご存知の方、教えてください。 お店の種類は、ファーストフード、喫茶店(ドトール等)、何でも結構です。宜しくお願いします。