• ベストアンサー

写真撮影

はじめまして^^ 私は東京に住んでいます。 就職活動の写真を写真屋さんで撮りたいのですが 有名な写真屋さんや、お勧めの写真屋さんはありますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59607
noname#59607
回答No.1

新宿伊勢丹(デパート)の写真館が評判良いと聞いたことがありますよ。

ama_iitigo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 早速伊勢丹さんで写真の予約をとりました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2

就職写真ならどこでも同じです。要は履歴書の中身です。

ama_iitigo
質問者

補足

的外れな回答で残念です。 今後質問している内容をしっかり読んでからご回答なさることがベストだと思います。