• ベストアンサー

都内で証明写真のデータがもらえるおすすめの場所は?

こんにちは。 就職活動用に、証明写真を撮りたいのですが、 東京都内でデータももらえるスタジオはございますか? どこかおすすめのところがございましたらぜひとも 教えてください。 よろしくお願い致します。

• teee
  • お礼率38% (183/473)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146604
noname#146604
回答No.1

データとは写真の入ったCD-Rのことでしょうか? カメラのキタムラなら即日にできますし、CD-Rももらえますよ。焼き増しは1枚300円です。