• 締切済み

一つの記事に画像を複数枚アップできるレンタル画像掲示板を探しています。

その他条件は以下の通りです。 (1)背景画像を簡単に変更できる(HTMLやCGIなどよく分からないので・・・) (2)レス機能付き (3)広告なし(有料でも無料でもOK) こんな所です。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#60563
noname#60563
回答No.1

http://www.ezbbs.net/ 背景を簡単に変えれるかどうかは知りませんが、画像は3枚容量制限は有りますが貼れます。 無料版はコマーシャルがない物は知りませんが有料は無いです、レス機能は付いています。 その他有ると思いますが今思いついた物はここだけです・・・