• 締切済み

職場で上司に…

私は今29歳です。 パート勤めで三年社員時の時含めると8年になります。 仕事は飲食店のサービス業です。現在はパートリーダーと言う形で頑張らさせて頂いてるのですがこの間店長に『右うでになって欲しい』と言われました。 正直嬉しかったんですが何をどぅしたらいいのかさっぱりわからなくて?? だけどょく会社では右うで左うでと言いますがその意味わかる方教えて下さい。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

「右腕」とは、頼りになる人のことです。 ちなみに、「左腕」という言い方はありません。 ※「職場で上司に…」非常に紛らわしい表題です。質問の内容が伝わるようにしてください。うるさくて申し訳ありませんが。