バイト先の新しい店長の悩み

このQ&Aのポイント
  • 私はバイト先に入って4ヵ月で未熟者ですが、先輩たちと一緒に楽しく働いています。
  • 前の店長が辞めてから、代理をしていた社員と新しい店長が仲良く頑張っていますが、最近新しい店長が一人で全ての仕事をしているようです。
  • 私は今の店長さんに感謝しており、何か手伝うことができたらと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

疲れている上司へ

はじめまして。 もうすぐ19歳になる短大01年の女の子です。 文章力なくて、とても長いですが、真剣に悩んでいます! よければ回答お願いします! 相談内容はバイト先の今の店長のことについてです。 私はそのバイト先に入って04ヵ月でまだまだ未熟者ですが、 紹介で入って、先輩も皆、人柄が良く優しく、居酒屋で忙しいですが、とても楽しいバイトで出勤が楽しみなほどです。 06月末で前の店長が辞めてしまい、ずっと働いている社員の人が店長代理をすることになりました。代理をしていた社員の方も08月いっぱいで辞めることになり、08月から新しく店長として今の店長さんが来ました。 今の店長さんと代理をしていた社員さんは、すぐに仲良しになって二人三脚で頑張ってました。 09月に入ってから、今の店長が二人でしていたことを一人で全部していています。 最近ずっと寝れてないらしく、この間の出勤のとき少し元気がなく風邪っぽい感じだったので、大丈夫ですか?って聞いたら、 最近寝れてなくてきついんだー。あやぴ(私)の元気と睡眠時間分けてくれーって、 きついと思うのに笑い話に変えた感じで返答してくれました。 いつもお世話になっていて、励ましてくれたり、元気をくれる、すごく尊敬している今の店長さんに何か出来ることがないかなと思い、質問させていただきました。 まだまだ新人だし、仕事が完璧じゃないし、図々しいですが何か出来ることがあれば。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140974
noname#140974
回答No.1

ご自分の仕事を完璧にこなして頂ければ十分です。 可愛い笑顔もそのままでお願いします。

ayapiayapi
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*´;д;`*) (*´;;;д;;;`*)ぶゎ 今の店長さんが言ってくれそうなお言葉(;Д;) なんかうちが元気もらえました!(`;Д;´) これからも店長さんにもみんなにも元気になってもらえるように、笑顔で元気に頑張ります!! ありがとうございました♪