• ベストアンサー

犯罪に巻きこまれました

犯罪に巻き込まれたみたいで、知りたいことがあります。 お札に印刷されている番号からいつ、誰の通帳から引き落とされたというのは解るでしょうか? まとめると、銀行はお札の番号を把握しているのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.2

お札のうち、旧札に関しては、チェックはしておりません。また、印刷されているお札の番号から、使用名なども全くチェックの仕様がありません。まとめますと、2つのことからは、全く誰の口座からや誰が持ち込んだりしたのか等は、全く分かりません。

その他の回答 (1)

noname#74443
noname#74443
回答No.1

そんなの出来るわけねぇじゃんw