• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Yahoo!メールについて

Yahoo!メールを同じパソコンでいくつかログインする際、 特定のIDだけ非常にアクセス時間がかかったり、開けなかったりと 不安定ですが、何か問題があるのでしょうか? ウイルスの可能性があるのでしょうか?

noname#57479
noname#57479

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • qa1492
  • ベストアンサー率40% (2/5)

私もいくつかヤフーにメアドを持っていますがうち一つにやけに多いメールが舞い込んできます。ほとんどが出会い系らしきものです。削除するのですが多すぎてけっこう大変です。ボックスがいっぱいになってしまうと動きも悪くなります。あんまりひどかったらそのメアドは捨てて新しいのを取ってもいいのでは、どうせタダなのですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • neoty
  • ベストアンサー率34% (37/107)

そのIDが非常に多くのメールなどのデータを抱えているのではないでしょうか.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!