• ベストアンサー

皆さんはYahoo!メールにログインできますか?

昨夜の10時頃からパソコンでYahoo!メールにログインすることが出来ません。 「webサイトに技術的な問題がある」か「プロキシの設定を調整する必要がある」とのことです。 携帯では普通にログインできるし、Yahoo!にもこれといってお知らせが無いので、 自分のパソコンの設定なのかとも思っています。 でも、自分のパソコンの設定をいじる前に、他の人がログインできるのかどうか 知りたいので、今現在、Yahoo!メールにログインできるかどうかお答え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootsu
  • ベストアンサー率46% (340/738)
回答No.1

10時前くらいから使用していますが特に問題ありません。メンテナンス、障害のお知らせも無いようですよ。

washitsu_6
質問者

お礼

ログインできました! 昼の12時過ぎたらログインできました。 何が悪かったのかよく分かりません。 時間を置いてログインしてみたりしたのに、 質問して10分後には(何もせずに)解決したんなら もうちょっと待ってみれば良かった~。 早々とご回答頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • chinatea
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.2

こんにちは。 回答でなくて申し訳ないのですが・・・ 私は一昨日(2/24)に同じ現象が起きました。 netを始めた時間は21:00頃だったので、その時に既に ログインはしてあったのですが、22:00過ぎにメールを 開こうとしても開けなくなり、24:00頃まで同じ状態でした。 結局諦めて、PCを落としてしまったのですが・・・ 原因はなんでしょうね???

washitsu_6
質問者

お礼

同じ現象の人がいて、安心しました~。 やっぱりYahoo!側に問題があったのかな? 確かに夜の10時~1時まではYahoo!って負荷が かかると言われてますけど・・・。 今日は、朝9時頃から昼の12時までログインできなかったので てっきり自分のパソコンの設定かも?と思ったのですが、 昼の12時過ぎたらログインできました。 (何もいじってないですよ。原因不明です。) アドバイス、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Yahoo!へのログインについて

    自分の携帯からサイトへログインすると家のパソコンで使用していたYahooアカウントになってしまいYahooショッピングも旦那のアカウントに繋がります。 自分のYahoo!やヤフオクになるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

  • Yahoo!にログインが出来なくて困っています…

    yahoo!にログインが、出来なくて困っています… ログインをしようとすると『現在お使いのブラウザの設定ではログインできません。 』と、なってしまいます… クッキーの確認をして、有効設定を行ってもログインが、出来ません… Yahoo!メッセンジャーも使用しているんですが、メッセンジャーでは、黄色く表示されてログインが、出来ているみたいなんです。 メールが、届いた時のメッセージも届きますし… でも、クリックをしてもログインして下さいのページに飛んでしまい、メール確認等が、出来ません… IDもパスワードも合っています。 半角等の間違いも無いので、どうしたら良いのか困っています。 詳しい方、どうかお願いします…

  • yahoo!メール

    yahoo!メールが届いたら自分の携帯電話(携帯のアドレス)にメールで連絡してくれる方法ありませんか? 内容はyahoo!メールにログインして確認するので連絡機能が欲しいです。

  • Yahoo!メールにログイン出来ない。

    こんにちは。パソコンは日常の仕事で困らない程度に触れる程度で、専門用語等はほぼわかりません。よろしくお願い致します。 会社のパソコンでYahoo!メールにログインしようとしたところ、いつもなら IDを入力→その下の「次へ」を押す→パスワードを入力する欄が出てくるので入力、という流れになるのですが、いつもどおりIDを入力しても「次へ」ボタンが押せません。 いつもは青いボタンに白文字で「次へ」となっているところが、文字が薄くなっています。 他のパソコンからはログイン出来ましたので、このパソコンの設定の問題だと思うのですが…特に設定をいじった覚えもありません。 昨日までは普通にログイン出来ていました。 クッキーも有効になっていますし、過去のクッキーを削除してみてもダメでした。 ちなみにパソコンは「REGZA PC D713/T7JW」で、Windows8です。 何分パソコンに詳しくないもので説明も下手なのですが…すみません。 どなたか解決策がわかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • Yahoo!メールで

    Yahoo!メールをOEで受信できるように設定しました。 ですが、OEで受信し、なおかつWeb上のYahoo!メールにも受信したメールを残したいのです。 そういう設定はどうしたらできるでしょうか?教えて下さい。

  • Yahoo!メールをやめたい

     パソコン教室の先生に勧められてYahoo!メールのアカウントを取得しましたが、全く使いません。OutlookExpressの方が使い勝手が良いし、ログイン出来ない状態になったら使えないとか、いちいちログインする必要がない分だけOutlookExpressの方が好きです。  Yahoo!メールからパソコンにウイルスが広まったらと心配でウイルスチェックをしていますが、使っていないのであれば、やめてしまった方が良いと思うのです。IDを削除せずにYahoo!メールだけをやめる事は出来ないでいでしょうか!?

  • Yahoo!メールの利用停止のお知らせページって、どこに?

    Yahoo!メールの利用停止のお知らせページって、どこにあるんでしょうか? Yahoo!メールにログインし、利用停止のお知らせページでYahoo!メールの利用再開手続きを行います、、、とヘルプに記載はあるのですが、どこから入るんでしょうか?

  • 急にYahoo! JAPANのHPが見れなくなりました。

    急にYahoo! JAPANのHPが見れなくなりました。 つい先ほどからなんですが、Yahoo! JAPAN http://www.yahoo.co.jp/ のHPが見れなくなってしまいました。 他の検索サイトMSN、goo、グーグルなどのサイトは問題なく見れます。 特にパソコンの設定などは変えてはいないのですが・・・・ ヤフーHPを見ようとすると こちらの表示か出てきます。 ページを表示できません。 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発 生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 念のため再起動しても同じでした。 皆さんのパソコンでは見れますでしょうか?? ご回答よろしくお願いします。

  • Yahoo!メールの使用

    パソコンで、Yahoo!メールを使っていますが、着信があったら出先でもすぐに分かるように、iPhoneでも受信したいと思っています。 設定の方法は分かっているのですが、 お尋ねしたいことは、iPhoneメール (Safari によるWebメールではなく、届いたらすぐに着信音で教えてくれて、メール・アイコンをタッチして起動するもの) で、Yahoo!メール本文を見た場合、受信したメールはYahoo!メールのサーバーに残っているのでしょうか? (iPhoneでメールを見た後でも、パソコンで、Yahoo!メールを見ることはできるのでしょうか? それとも、iPhoneでメールを見てしまうと、サーバーには残らなくて、パソコンでは見れなくなってしまうのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • firefox拡張『yahoo! mail notifier』でログイン出来なくなった

    拡張機能のyahoo! mail notifierについての質問です。 今までずっと使っていたのですが、なんとなく更新してみたらログインが出来なくなってしまいました。 IDやパスワードなどは間違っていないはずなんですが、どうやら「yahoo! japan」ではなく、英語だけのアメリカのyahoo!に繋がってしまっているようでログインできません。 設定を見ても接続先を変更できるような場所が見当たらないのですが、分かる方いませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう