• ベストアンサー

皆さんはYahoo!メールにログインできますか?

昨夜の10時頃からパソコンでYahoo!メールにログインすることが出来ません。 「webサイトに技術的な問題がある」か「プロキシの設定を調整する必要がある」とのことです。 携帯では普通にログインできるし、Yahoo!にもこれといってお知らせが無いので、 自分のパソコンの設定なのかとも思っています。 でも、自分のパソコンの設定をいじる前に、他の人がログインできるのかどうか 知りたいので、今現在、Yahoo!メールにログインできるかどうかお答え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootsu
回答No.1

10時前くらいから使用していますが特に問題ありません。メンテナンス、障害のお知らせも無いようですよ。

washitsu_6
質問者

お礼

ログインできました! 昼の12時過ぎたらログインできました。 何が悪かったのかよく分かりません。 時間を置いてログインしてみたりしたのに、 質問して10分後には(何もせずに)解決したんなら もうちょっと待ってみれば良かった~。 早々とご回答頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chinatea
回答No.2

こんにちは。 回答でなくて申し訳ないのですが・・・ 私は一昨日(2/24)に同じ現象が起きました。 netを始めた時間は21:00頃だったので、その時に既に ログインはしてあったのですが、22:00過ぎにメールを 開こうとしても開けなくなり、24:00頃まで同じ状態でした。 結局諦めて、PCを落としてしまったのですが・・・ 原因はなんでしょうね???

washitsu_6
質問者

お礼

同じ現象の人がいて、安心しました~。 やっぱりYahoo!側に問題があったのかな? 確かに夜の10時~1時まではYahoo!って負荷が かかると言われてますけど・・・。 今日は、朝9時頃から昼の12時までログインできなかったので てっきり自分のパソコンの設定かも?と思ったのですが、 昼の12時過ぎたらログインできました。 (何もいじってないですよ。原因不明です。) アドバイス、ありがとうございました。