Yahoo!のサービスのログイン制限について

このQ&Aのポイント
  • Yahoo!のメールでログインでパスワードを何回か間違えたため、アクセス制限がかかりました。
  • アクセス制限は不正アクセス対策のためであり、安定したサービス提供を目的としています。
  • 再度ログイン可能になるまでの所要時間は個別の案件により異なるため、具体的な時間は分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

Yahoo!のサービス

Yahoo!のサービス Yahoo!のメールでログインでパスワードを何回か間違えてしまい、以下のような表示が出ました。 不正なアクセスを防止する機能により、 お客様がお使いの環境からのご利用を制限しています。 In order to prevent unauthorized access, your access to Yahoo! JAPAN has been restricted. 安定したYahoo! JAPANのサービスを提供するためのしくみです。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。 恐れ入りますが、本件についてはお問い合わせをお受けしておりません。ご了承ください。 このページが表示される理由として以下のケースが考えられます。 解消されない場合は、ご利用いただけません。連続して誤った入力を行った場合 誤った内容を連続して所定回数以上入力すると、不正なアクセスを防止する機能が働き、このページが表示される場合があります。しばらく時間をおいてから再度お試しください。なお、時間をおかずにお試しになりますと、再度このページが表示されてしまう可能性があります。 スパイウエアやウイルスによる影響の場合 お使いのコンピュータに感染したスパイウエアやウイルスの影響により、このページが表示される場合があります。感染していないかどうか確認するためスパイウエアやウイルスのスキャンを行ってみてください。スパイウエアやウイルス防御に関する詳細な情報については、Yahoo!セキュリティセンターをご参照ください。 ネットワーク環境による影響の場合 お客様のご利用になっているネットワーク環境の影響により、このページが表示される場合があります。ネットワーク管理者もしくはインターネットサービスプロバイダにお問い合わせください。 具体的に再度ログインが可能になるまで何時間くらいかかりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116235
noname#116235
回答No.1

確か一時間くらいすれば、入れるようになったはずです。ルーターの設定画面に入れるなら、設定画面でIPアドレスの再取得をすれば、即つながります。 またルーターの電源を切って再起動しても同じです。が、、、プロバイダーが固定アドレスを出しているところでは、上記の方法は使えません。 あと、PWを間違えた以外に、いくつかのメルアドを持っていて連続でIDを切り替えた場合も制限画面が出るようです。