• 締切済み

YAHOOIDが登録できませ~んw誰か助けてw

登録しようとすると こうなります 指定されたページは表示できません 不正なアクセスを防止する機能により、 お客様がお使いの環境からのご利用を制限しています。 In order to prevent unauthorized access, your access to Yahoo! JAPAN has been restricted. 安定したYahoo! JAPANのサービスを提供するためのしくみです。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。 恐れ入りますが、本件についてはお問い合わせをお受けしておりません。ご了承ください。 このページが表示される理由として以下のケースが考えられます。 解消されない場合は、ご利用いただけません。連続して誤った入力を行った場合 誤った内容を連続して所定回数以上入力すると、不正なアクセスを防止する機能が働き、このページが表示される場合があります。しばらく時間をおいてから再度お試しください。なお、時間をおかずにお試しになりますと、再度このページが表示されてしまう可能性があります。 スパイウエアやウイルスによる影響の場合 お使いのコンピュータに感染したスパイウエアやウイルスの影響により、このページが表示される場合があります。感染していないかどうか確認するためスパイウエアやウイルスのスキャンを行ってみてください。スパイウエアやウイルス防御に関する詳細な情報については、Yahoo!セキュリティセンターをご参照ください。 ネットワーク環境による影響の場合 お客様のご利用になっているネットワーク環境の影響により、このページが表示される場合があります。ネットワーク管理者もしくはインターネットサービスプロバイダにお問い合わせください。Yahoo! JAPAN ふっざけんなーwwww ちなみにウィルスソフトはつけてませんウィルスソフトつけてないでどうこういうやつは 回答しないでください あくまで解決法を教えてください 以上

みんなの回答

• rx781015
回答No.1

解決策は登録を諦めるかソフト入れての登録2つに1つだと思いますよ。