• 締切済み

Yahoo!ウォレットが削除出来ません。

「Yahoo!ウォレット - ご利用中のサービス」で確認すると 「ご利用中の有料サービスはありません。」となってますが、 Yahoo!ウォレットの削除ページを開くと「削除できません。」と表示されてしまいます。 有料サービス利用停止日: 2011/03/11ですが処理完了に日時を要するのでしょうか。 このまま放置しておいても費用がかさむ等の問題はないんでしょうか。 Yahoo! JAPAN IDはオークショオンのため登録したものです。 目的はYahoo! JAPAN IDの削除ですが、うまく出来なくて困ってます。策をお教え下さい。

みんなの回答

  • 0909union
  • ベストアンサー率39% (325/818)
回答No.1

これも、毎年、毎年、同じように見かける投稿ですね。ひょっとして、同じ人が投稿していませんか? 普通、ここへの投稿でなくて、Yahooに聞くべきことです。お金の事なんですから。聞かないということは、どうでもいいことですよね。わたしなら、電話してでも、メールでも、連絡して、 どうなっているんですか・ て、文句言いいますが。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Yahoo%21%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E5%89%8A%E9%99%A4&lr=lang_ja しっかり説明よみましょうね。

関連するQ&A

  • Yahoo!ウォレット

    Yahoo!ウォレット 質問です。Yahoo JAPANから下のメールが届きました。 なおクレジットカード(旧eバンク)は全く変更していません。何を修正すれば以前と同じようになるのでしょうか。ご教授願います。 ------------------------------------------------------------ このたび、お客様のYahoo!ウォレットにご登録いただいているクレジット カードにつきまして、カード発行会社より現在ご利用いただけない状態で あるとの連絡を受けました。 そのため、ご利用いただいていたYahoo!プレミアムなどの有料サービスの 利用停止処理を行いました。 -----------------------------------------------------------

  • Yahoo! ウォレットの再登録

    前に、プレミアム会員の費用をカードを辞めた為、ジャパンネットの口座に変更して、途中で引き落としを忘れて、 IDが使用停止となっており、つい先日、再登録する為にジャパンネットの口座で再登録しようとしたら、「この支払い方法は利用出来ない」といわれました。 今は、落札ばかりなので、新規IDを使い携帯でやっていますが、出品する場合、Yahoo! ウォレットを利用しなければならないので、再登録したいのですが、銀行を変えれば利用できるのでしょうか? Yahoo!のカスタマーセンターでは、メールで聞いても、返事がたまにしか来ない事や、返事の内容が全然意味が分かりません。

  • ヤフオクIDを削除したい。

    ヤフオクIDを削除したい。 削除ページから削除しようとすると、 「Yahoo!ウォレット ご利用中のため、削除できません。 Yahoo!ウォレットの削除からYahoo!ウォレット を削除してください」 と出る。 「Yahoo!ウォレットを削除するためには、ご利用中の有料サービスをすべて停止、解約する必要があります。 Yahoo!ウォレットをとおしてご利用いただいている有料サービスは、Yahoo!ウォレットの 「ご利用中のサービス」 をご覧ください。」 とのことだから、 有料サービスを見ると、 「2010年3月21日 19時36分 現在 2010年3月 お支払い概算:346円 ( Yahoo!ウォレット:346円 Yahoo!ポイント:0ポイント ) 2件中 1~2件を表示 プレミアム Yahoo!プレミアム会員費 月額346円 346円 2010年3月9日 52-91297-60083 2010年3月17日 利用停止 ファンクラブ ベッキー・クルーエル ファンクラブ会員費 月額0円 0円 2010年3月17日 52-05431-01014 2010年3月17日 利用停止 」 となっている。 Yahoo!プレミアム会員費 月額346円 の請求があり、引き落としがなされるまで、ヤフーウォレットを削除できないという意味だと思う。 この請求があるのは、いつでしょうか。 その日を待って、再度ヤフオクIDを削除しようと思います。 よろしくお願いします。

  • YahooのIDが削除できません

    IDを削除しようとすると「Yahoo!ウォレットご利用中のため削除できません」と表示され ウォレットから削除しようとすると「ご利用中の有料サービスをすべて終了し・・・」と出ます しかし利用中の有料サービスは今も過去もありません なぜ削除できないのでしょうか?

  • ヤフーのIDが削除できません。「Yahoo!ウォレット ご利用中のため、削除できません。」とでます。

    事情があってヤフーのIDを変更することになりました。 きのう新IDを取得して本人確認も済ませました。 本人確認は旧IDの時に使ったイーバンクの銀行口座で行いました。 (旧IDのこの口座での本人確認を停止してから行いました。) もう旧IDは必要ないので削除の手続きを進めようとしましたが 「Yahoo!ウォレット ご利用中のため、削除できません。」と出て削除できません。 本人確認を停止しているわけですし、他の支払いはぜんぜんしていませんので「ごりようちゅう」のはずないんです。 ヤフーのトップページから「ウォレット」→「ご利用中のコンテンツ」とすすみ確認しましたが、やはり利用中のものはありませんでした。 どうして削除できないのでしょうか。 お心当たりある方教えてください。 (ヤフーに問合せたら?とかいうご回答はご遠慮ください。)

  • Yahoo!ウォレットのIDについて教えてください。

    Yahoo!ウォレットのIDについて教えてください。 Yahoo!でIDを作り、そのIDでYahoo!ウォレットに登録しました。 わけあって今まで使ってきたそのIDを削除し、新しく作ったIDでウォレットに再登録したいと思っています。 でもウォレット登録を削除して再登録すると、また身元確認のために免許証などを送ったりしなければなりません。 できればそう言う手続きを省きたいのですが、IDは根本になるものだから、やっぱり無理でしょうか? もしIDだけ変更することができて、引き続きウォレットを続けられるのなら、その方法も教えて頂けると嬉しいです。 質問の仕方が的を射ていなくてすみません、分かりづらければ聞いてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Yahoo!ウォレットの登録について

    現在使用しているID及びYahoo!ウォレット、かんたん決済を削除 して新しいIDで出品するためにYahoo!ウォレットの登録を 行っているのですが、削除したYahoo!ウォレットの銀行口座で 登録をしょうとすると(お客様にご指定いただいたお支払い情報で は、Yahoo!ウォレットの登録を行うことができません。)となり ます。一度使用したYahoo!ウォレットの銀行口座は削除しても再度登録することはできないのでしょうか? また削除してから再度登録するには時間がかかるのでしょうか?

  • Yahoo!BB解約後の請求について

    今日このようなメールが届きました。 Yahoo!ウォレットカスタマーサービスです。 メール上部に記載いたしましたYahoo! JAPAN ID では、 Yahoo!ウォレット登録支払い方法にてお支払いが完了していない ご利用料金がございました。 そのため、これまでコンビニエンスストア払込票をお送りし、 Yahoo! JAPAN の有料サービスご利用料金のお支払いをお願いして まいりましたが、現在までに入金の確認がとれておりません。……… となっているんですが、これはなんのお金を請求されているんでしょうか? Yahoo!BBはもう解約したんですがなんのお金を請求されているかわからなくて困っています。 どなたかわかる方がいましたらお返事よろしくお願いします。

  • Yahoo!のサービス全面停止について

    Yahoo! JAPAN 利用規約、Yahoo!ウォレットガイドラインに 照らし合わせ、Yahoo! JAPAN ID のサービスの全面利用停止と、将来にわたってのご利用制限を実施いたしました。 というメールが届いたのですが、今後どのような事があってもYahoo!のサービスを利用することができないのですか?自分が悪いことは承知ですが、ものすごくガッカリしています!

  • Yahoo!追加メールご利用中のため、削除できません

    削除したいIDとパスワードをいれると Yahoo!追加メールご利用中のため、削除できません。と表示がでます。 以前、yahoo BB に加入しており、H20.1月で解約の手続きが完了しています。 yahoo BBを仕様するにあたり、初期設定で各個人に与えられた yahoo japan ID の削除をしたいと思って操作していましたが うまくできません。 このIDでの利用サービス等は現在なにもない状態です。 削除方法をご存知の方教えて頂けないでしょうか? 以下、自分で行った作業です。 Yahoo! JAPAN IDを削除するには http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-27.html ID削除ページを開き 削除したいIDとパスワードをいれると Yahoo!追加メールご利用中のため、削除できません。 とでました。。 色々検索していると 以下の説明があったので 追加メールの使用を停止すればいいかと思います。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/premium/premium-08.html 追加メールアドレスを利用停止するには http://addmail.mail.yahoo.co.jp/promo 利用停止手続きは、各種手続きの開始ページから行えます。 1各種手続きの開始ページへアクセスし、Yahoo! BBにお申し込みのYahoo! JAPAN IDでログインしてください。 2利用停止したいメールアドレスの「利用停止する」をクリックしてください。 3画面の内容をご確認のうえ、「ご利用を停止しますか?」に対して「はい」をクリックすると、追加メールアドレスの利用を停止できます。 説明通り利用停止したいIDとパスワードで入りました。。 がこの画面がでます。 http://addmail.mail.yahoo.co.jp/promo 2の画面が出てこないので 画面上の登録情報から ID部分をクリックし Yahoo! JAPAN IDまたはニックネーム(旧公開プロフィール)の一覧 を表示させたら、 1(Yahoo! JAPAN ID) [編集] [削除できません] とでます。。 利用手続きの2.3にどうしてもたどり着く事ができません。 お手数ですが宜しくお願いします。